vol.65


ぴこっ。


今日からお仕事な方々も多いでしょうか?

そんな今日は素のまんま放送日。

元末っ子と末っ子のあべらうコンビ💚🤍

2024年初回ということで、お正月らしい厳かな音楽に合わせてやりたいことを話してて。

SnowManゴルファー増えましたよねー🏌️

いつかみんなで回ってるのすのちゅーぶとかで観られるんですかね🤭


素のトークでお手紙からの新曲の3形態購入特典のお話✨

お手紙にもあった通りSnowManやスタッフさんがファンのことを思ってくれてるので、スノ担降りれませんw

これからもずっとSnowManを応援させていただきますし、生活の端っこだなんて言わず、ど真ん中にいてください⛄️✨


素の会議で、腕や脚が長くて洋服のサイズが…ってお話。

あべべはフィットなんですね🤔

ラウの腕まくりはそういう意味があるんですねw

これからはそういうところも見ていきたいと思います😁

1番だけでしたが『LOVE TRIGGER』がラジオでの音源初解禁🎶

早くフルで聴きたいですねー🎶


素のまんまの前に放送してた“クイズ!ドレミファドン”に舘様が出演されてましたね❤️

もう、亀梨くんと一緒だからって笑顔が溢れてましたね✨

早押しボタンに手を置く姿もロイヤルな感じで素敵でした❤️

観ていない方はTVerでの見逃し配信がありますのでぜひ観てみてください😊


sayu