vol.47


ぴこっ。


今日はCDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャルですね🎶

いつも通り?さゆはリアタイ出来ず…😢

なんでいつもこう運というか間が悪いんでしょう…😢

明日のお昼にしっかりがっつり観たいと思います‼︎


そんな今日は新曲のビジュアル&ジャケット写真が解禁されました✨


『LOVE TRIGGER』は色気とダンディズム溢れる大人なコンセプト、だそうですが。

確かに全員が成人して、6人が30代になってますます色気溢れるグループになってきましたもんね✨

振付もひーくん担当でSnowManの色気が存分に感じられる1曲になるんでしょう✨

『We'll go together』は正反対で爽やかなポップで明るく、希望を感じられるような仕上がりで✨

ラジオで何回か聴きましたが、葛藤もありながら前向きに進んでいく切なくも明るいミディアムチューン。

タイトルを和訳すると「共に歩もう」で、家族や恋人、仲間だけでなく、SnowManとファン、そして9人の絆にも重ねられる“今届けたい楽曲”という表現がピッタリな曲です✨

カップリングにはそれスノのテーマ曲『ココロヒトツ』の他に、『NEXT』が収録されることも新たに発表されました✨

『NEXT』はスピード感溢れるクールかつエッジーなサウンドが印象的で、HIPHOP要素も多く組み込まれたエレクトロダンスチューン🎶

2ndシングル『KISSIN' MY LIPS』以来の全編英詩で「決して立ち止まることなく“次”を目指して進んでいく」というSnowManの強い意志を歌った楽曲になっているそうです。


というか‼︎

ジャケット写真ですよ‼︎‼︎

めちゃくちゃ格好良かないですか⁉︎

推しのビジュアル最高過ぎて泣ける…💚

全部素敵なのは重々承知ですが!

皆さんどのジャケット写真が1番良かったですか?

さゆは…


革手袋が素敵…💚

DAIGOさん以上に革手袋が似合う推し✨


sayu