東条湖おもちゃ王国 | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image243.jpg
東条湖ランドが東条湖おもちゃ王国になってから8年が経ったらしい
チビ向けパビリオンがいくつかあり、コタツど真ん中
プラレールやままごとグッズ、ブロックなどなど
わんさか転がっていて、いつまでも遊んでいる感じ

靴を脱いであがる部屋なのでハチもズリばいを駆使して遊んでいました
シラーっと他の子が遊んでいるおもちゃを奪いに行き、
口でパクりといくもんだからきっちりゲット
彼女、なかなかやり手でした

プール(アカプルコ)もあり
平日でしたが思いのほかの賑わい
コタツ満喫で楽しい一日となりました
お誘いいただいて有難うございました



写真はままごと食材
おもちゃ包丁でザクッと切れるやつです