のの字ロール | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image226.jpg
アンリ・シャルパンティエ「のの字ロール チョコ・マロン」
(携帯でアンリと入力したらフルネームがでてきました、凄い!)

百貨店の催事場に昼からノコノコ覗きに行ったら
ロールケーキなんて跡形もなく消え去っていました
ロールケーキの旅人につい最近なった私は手ぶらでは帰れません
とりあえずデパ地下で手を打ちました

季節限定のさくらんぼのケーキもあったけで、
お子様な私はチョコレートを選択
ロールケーキと言うよりはチョコレートケーキですねコレは