プリクラ | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image223.jpg
プリクラを久しぶりに撮りました
観光地ではなくゲームセンターです!最新機種です!!
赤ちゃんサークルで使うのでハチと二人で撮りに行きました
コタツを保育園に送った続きで行ったので
店員の皆様は朝の清掃中

シーンとした中での撮影は恥ずかしい限りで
選択肢の嵐はかなりの恐怖でした
落書きコーナーってのが別の場所になっているので忍者のように移動
プリクラを手に入れた時にはかなりの達成感を胸に

サークルでは最新プリクラに着いていけなかった話が満開
よかった、ホッ(^^ゞ

写真は本文とは関係ありません