大分旅 | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image164.jpg
日曜日から昨日まで、四泊五日で大分へ行ってきました
ハチにとっては初家族旅行、コタツにとっても誕生以来の長旅です

二泊は由布院「はなの舞」に連泊
張り切って内湯付きの部屋にとまりました
あとの二泊は日出町にある友達の実家にお世話に

疲れもしたけど楽しい旅でした
ゆっくりした旅にするつもりでしたが
私やオットも初めて行く場所だったので思いの外盛り沢山に
またおいおい記録します

写真は由布院美術館の中庭
面白い美術館でした