4月28日のコタツ | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image150.jpg
身長→90.3センチメートル
体重→13.8キログラム
身長が90センチを越えました
この頃は母命の傾向にありまして
「かぁちゃんがいい」と度々言っていただけます
それほどの者ではありません、期待しないでください^^;

おしゃべりは成長著しいですが
トイレとか食事関係、好き嫌いは進歩なし
夜は早く寝るようになりました、よしよし

そして、こだわりは二歳児らしく花盛り
意外な所に注目してくるので、何を絶叫してるか分からない時もあります

さて、夏が近づいてまいりました
進歩のないトイレを頑張ってみようか、やめようか
ハチの離乳食が進まない間にやっつけょうか
ちょっと検討いたします

写真はこどもの日の前日に食べたちまきの袋です