ベビーマッサージ教室 | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image137.jpg
昨日はベビーマッサージの教室へ行ってきました
ベビーマッサージにも流派(?)があるようで
参加したのはロイヤルベビーマッサージの教室

手遊び歌と全身のマッサージを教えてもらいました
途中から空腹と眠むさでグズグズと崩れ落ちたハチでしたが
一応一通り習うことができました

ベビーマッサージは我が子に対してというより、
仕事として興味があります
興味だけで終わりそうですが、どうなるかな?!

写真はハチのおもちゃ
機嫌がいいと長い間遊んでいますが
機嫌が悪いと口の中に全部入れようとして、
入らないのでイライラしています