✾鶏胸肉ともやしきゅうり合え✾ | きょうもごはんもぐもぐ

きょうもごはんもぐもぐ

ごはんと日常いろいろ***

\おうちごはん
 
いつもどおりのご飯


無限もやしと鶏胸肉ときゅうり


 
簡単でヘルシーでお腹に溜まる
 
鶏胸肉1枚
きゅうり1本
もやし1袋
 
鶏胸肉は500mlくらいの沸騰したお湯に入れて
10分くらい蓋してぐつぐつ
そのまま蓋取らずに適当に放置…
鍋が触れるくらいまで放置してるかな??
 
もやしはさっと洗って500wで2分
きゅうりは斜めに切ってあとは千切り
 
あとは鶏胸肉をフォークでさいて、
全部合わせて味は好みで
自分も日によるのです
 
 
お腹いっぱいでヘルシー
でも調味料入れ過ぎに注意
 
 
 
 
I'm the happiest when
I'm eating something delicious.
 
 
 
 
 
\おすすめ購入品/

艶感が良い感じ
オイルほどベタつかない


ニゼルに混ぜて香水代わりに使ってる


最近のお気に入り
 


朝夜これでケア中
 

神フォームパーマにかなりおすすめ


キッズサイズでも大人結構いけるよ
履き心地ばつぐんに良き


 

キラキラはやっぱペリペラ