\ドキドキ/バレンタイン診断 | きょうもごはんもぐもぐ

きょうもごはんもぐもぐ

ごはんと日常いろいろ***

 
 
 
 
 
どきどきバレンタイン診断
やってみた
 

 

へこたれない鋼の勇者ホワイトチョコレート

 

キャンペーン詳細

 

みんなの投稿を見る

 

 

↑フォンダンショコラが好きニコニコ


今日は昔一緒に働いてたお友達
なので LINEギフト 送ったよん
 
 
体調があんまりすぐれないので
旦那さんにチョコは作れてないけど
仕事から帰ったらあまおう
買ってくれてて感動
 
ほんまに優しい
いつもいつもありがとう
 
 
健やかに育ちますように


マスク無くなってきたから
買わなきゃな〜
これコスパよかったニコニコ
サムネイル


\おすすめ購入品/

艶感が良い感じ
オイルほどベタつかない


ニゼルに混ぜて香水代わりに使ってる


最近のお気に入り
 


朝夜これでケア中
 

神フォームパーマにかなりおすすめ


キッズサイズでも大人結構いけるよ
履き心地ばつぐんに良き


 

キラキラはやっぱペリペラ