ナチュキチ♡レポ♪おまけ付d(-ω・。)-☆ | シロくまさんちのHappy♡Life

シロくまさんちのHappy♡Life

ハンドメイド♡DIY♡リメイク♡収納♡100均大スキ♪
そして、夫婦ともに木のぬくもりがスキ…♡
スキ♡に囲まれた居心地よい空間を目指して日々奮闘中(*^^*)
居心地良い空間のHappyLife…皆さまにもお届けできるといいな♪

こんにちは(*^^*) 
DIYリメイク収納大好きシロくまです。

今日はナチュラルキッチンの購入品です(*^^*)
{E9A329DC-E074-47BC-990B-7539E9F75ED3:01}


先ずタグです。
{9D2C6127-30CF-41AF-A8E8-4C1259A2BE2F:01}
ちょっとガーリーっぽですが、ナチュラル感もあって可愛い~のでお買い上げ(*´艸‘*)♡
キッチンのタグを全部取り替えよっとd(-ω・。)-☆

{BC2FCC75-9A39-42E0-8FDC-30BA20FD6926:01}
他にも合計4種類ほどありましたヨ(⌒^⌒)b


続いて・・・
{8BF65212-D8BB-42DE-973A-0B1F35AAD729:01}
ひと目ぼれ (。-_-。)ポッ♡
アイアンのお馬さん
背中に多肉とか置くといいのかも知れませんが…横にね…クロくまがいたんですよ!ヾ(o^∇^o)ノ♪


こりゃ~旦那の出番だ!買いだ~♪ヾ(o^∇^o)ノ♪と思ったら…
{64FD4D81-EF4E-4287-A42E-807B1D0D1C6B:01}
にゃんこっぽい・・・・・・・・・


{DDC50D21-95C9-4FF2-B2EE-9CDE4A349906:01}
( ̄□ ̄;)!! 尻尾が長い 
残念 クロくまじゃなかった…

でも可愛いからいっか(*^^*)ゞ



お次は・・・
{3F86F717-E18F-4BD6-A89E-BC6B59B67AA9:01}
アイアンのウェルカムプレートです。これはシンプルですがリメイク前提で購入(*´艸‘*)♡


アイアンの質感、伝わりますか~?(*^^*)
{F1969201-285A-474C-94DF-B0A8E053CC1B:01}


そして、最後に3COINSまで足をにょきっと伸ばしまして散策、

{28C21837-F656-4A4E-BF9C-F4895F275F85:01}
このランチプレートめっちゃ可愛くないですか?(*´艸‘*)♡横幅は2Lペットボトルぐらいの大きなサイズです。 でもね、これもリメイク前提で購入です(* ̄m ̄)♡



{D76447FF-35D5-4CC9-8D6B-6E333C015EAA:01}
ちゃっかり馴染んだニャンコ (*^^*)
うん、どう見てもクマじゃないですネ(;^ω^A



最後に…
{576FDFAE-FCAE-42E0-8C46-30BF64616DC0:01}
これ全部リアルに刺しゅうです(・・;)

最近のランドセルってホントにスゴく素敵で個性あるものばかりですね~♡ シロくまの時代は真っ赤なランドセル一途な時代でした(≧ε≦)わはっ♡

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.
本日もシロくまさんちに
お立ち寄りいただきありがとうございました
❀.(*´◡`*)❀.
「いいね」のポチぽちパワーお願いします♡オカメ_ルチーノ002