朝鮮民謡の主題による変奏曲
こんばんは
昨日今日と
模試だったので
休み無しです(;o;)
かなり忙しかったです(((^_^;)
明日からはちょっと落ち着くかな(^-^)
今日は晩ごはんはチーズフォンデュ
煮込みラーメンが良かったのに(((^^;)
大学生になったら
自炊しないといけないなー
と思った今日でした。
一人暮らしちょっと楽しみです!
さぁ1週間頑張りましょう(゜o゜)
平和への行列
こんばんは
今日は
体育でロングがありました(;o;)
ロングとは
いつも体育の始めに2,5キロ走らされてるんですが
ロングはその倍…(T-T)
しんどすぎでしたー
まぁ今日は
ロングのことしか覚えてません笑
疲れたのでゆっくり休みたいと思います。
リバーダンス
こんばんは(((^_^;)
最近人間についてよく考えます
めんどくさいな。って思ったり
良いな。って思ったり
なんとも言えませんね
なので他人には
優しくいこうと思います
まぁ、実はいま
ものすごい時間に追われた生活してます(((^_^;)
今日も帰宅途中にふと
夜空を見てみると
また星や月がキレイでした(^-^)
ずっと眺めてたいですね
さて。
明日から学校は授業か~
(T_T)
