怒涛の高校生日記
Amebaでブログを始めよう!

朝鮮民謡の主題による変奏曲


こんばんは

昨日今日と



模試だったので




休み無しです(;o;)







かなり忙しかったです(((^_^;)



明日からはちょっと落ち着くかな(^-^)








今日は晩ごはんはチーズフォンデュ

煮込みラーメンが良かったのに(((^^;)




大学生になったら

自炊しないといけないなー


と思った今日でした。



一人暮らしちょっと楽しみです!



さぁ1週間頑張りましょう(゜o゜)

平和への行列


こんばんは




今日は

体育でロングがありました(;o;)




ロングとは
いつも体育の始めに2,5キロ走らされてるんですが

ロングはその倍…(T-T)









しんどすぎでしたー






まぁ今日は


ロングのことしか覚えてません笑



疲れたのでゆっくり休みたいと思います。

リバーダンス


こんばんは(((^_^;)




最近人間についてよく考えます




めんどくさいな。って思ったり

良いな。って思ったり


なんとも言えませんね



なので他人には
優しくいこうと思います







まぁ、実はいま


ものすごい時間に追われた生活してます(((^_^;)







今日も帰宅途中にふと
夜空を見てみると


また星や月がキレイでした(^-^)


ずっと眺めてたいですね







さて。




明日から学校は授業か~
(T_T)