スタバ風。

クックパッドニュース






クックパッドフォトサポーターズとしてニュースのトップ写真を撮影させていただきました。


☑️ホットケーキミックス、生クリーム、油の材料3つ。
☑️袋に入れて混ぜるだけ。

洗い物が少ないので助かります。
ココアを混ぜたり、チョコレートを加えたり、かけたり、アレンジ自在です。

このレシピは《スズケンさんの嫁さん》の。↑上記ニュースからご覧いただけます。
お試しくださいませ➰。





 □ホットケーキミックスは森永製菓。 

 ホットケーキとして食べるときは素材にこだわったもので。 

 


□生クリームは中沢がお好み。でもスコーンに混ぜるなら安価なものでよいとも思うのです… 

 

 


□米油はボーソー。 癖がないものを。

 太白純正胡麻油は美味しいですが値が張りますね…手が出ません(泣)