BOSCOシーズニングオイル<爽やかなレモンジンジャー>

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近筋トレをはじめました。そしてたんぱく質をとろうと、サラダチキンや蒸し鶏を色んな味を試しながら食べています。


今日はBOSCOシーズニングオイル<爽やかなレモンジンジャー>、トマト、アボカドで爽やかに仕上げました。




トマト、サラダチキン、アボカドをスライスして並べ、塩2つまみとブラックペパーをはらり。仕上げにBOSCOシーズニングオイル<爽やかなレモンジンジャー>を2周程。


定番のカプレーゼスタイル🙌

間違いない美味しさです♪


サラダ    🐔   サラダ    🥑    サラダ   🍅


レシピはこちら↓
🥑アボカドチキンサラダ🥑
【材料】(1皿分)
・アボカド…1/2個
・トマト…1/2個
・サラダチキン…1/2袋
・塩…2つまみ
・ブラックペパー…たっぷり
・BOSCOシーズニングオイル<爽やかなレモンジンジャー>…2周

【作り方】
1.アボカド、トマト、サラダチキンをスライスする。
2.皿に並べて塩、ブラックペパーをふる。
3.BOSCOシーズニングオイル<爽やかなレモンジンジャー>をまわしかける。




サラダ    🐔   サラダ    🥑    サラダ   🍅


今夜はパスタにしましょうか。晩御飯の前菜に是非。




パスタの仕上げには〈ローストガーリック〉風味が良さそうです↓



レシピブログの「オイルを使って手軽に本格レシピコンテスト」参加中

シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ
シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ