これ、いいね♪


かつおのたたきって口に残る濃い癖が少し気になるのですが、《ハウス のっけるかぼす&すだちペースト》をのせるだけで、爽やかさっぱりいただくことができました♪


これこれ。生姜もにんにくもいいけどこれ、おすすめです。


🍊    うお座   🍊    うお座    🍊


レシピ↓↓↓

かぼす&すだちたっぷり鰹のたたき


【材料】2人分
  • かつおのたたき…1サク
  • 玉ねぎ…1/2玉
  • ハウス のっけるかぼす&すだちペースト…たっぷり
【作り方】
  1. かつおのたたきを切って並べる。

  2. 玉ねぎをスライスして、水にさらす。(うちは生玉ねぎを食べられないので、レンジに2分ほどかけています)

  3. ハウス のっけるかぼす&すだちペーストをたっぷり添える。


🍊    うお座   🍊    うお座    🍊


やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

※レシピブログさんでは現在、2021年度「スパイスアンバサダー」80名さま新規募集中!です。


5年程活動させていただき、GABANのハーブやhouseのスパイスクッキングなど様々なスパイスをお試しさせていただきました。


ハーブについて勉強したり、新しいレシピを作ったり、ハーブの奥深さを知りました。
また、レッスンで実際に試食していただいてお好みのスパイスを見つけていただいたり…皆で楽しむことができました。


私は今年で活動を卒業します。少しでもハーブやスパイスがきになる方に是非、スパイスアンバサダーとして活躍して欲しいと思い、ご紹介させていただきました。


↓ポチッとしていただけますと励みになります♡

レシピブログに参加中♪