★ナッツはサラダに。

サラダにナッツを入れるのが好きです。cookpadにいろいろ載せていたのでまとめてみました。

【アーモンド】
サラダ100選☆アーモンドフィッシュ by sweeterm

チーズとナッツの塩気がたまらない。オリーブオイルとペパーでイタリアンにしても、クリーミーなドレッシングをかけても◎
⏩https://cookpad.com/recipe/2535224


【カシューナッツ】
サラダ100選☆甘くないさつまいもサラダ by sweeterm

カシューナッツのクリーミーな感じとお芋が合います。
⏩https://cookpad.com/recipe/1976237


【ココナッツ】
サラダ100選☆ポル・サンボール by sweeterm

玉ねぎとココナッツと唐辛子🌶️!?スリランカのサラダは意外とはまります。
⏩https://cookpad.com/recipe/1991580


【ピーナッツ】
お弁当お野菜おかず:豆苗とピーナッツ by sweeterm

一時期パウチの茹でピーナッツと蒸し大豆にはまってました。おやつにも◎ですが、炒めてホットサラダもなかなか乙です。
⏩https://cookpad.com/recipe/3494816





【くるみ】
お弁当*かぼちゃと豚バラ肉のこってり煮 by sweeterm
くるみがアクセント。かぼちゃとの相性は抜群です。⏩https://cookpad.com/recipe/2850020
あ、サラダじゃなかったニヤリ


★結局好きなナッツは…おやつ総選挙2位のおやつ。

これが好きです、明治アーモンドチョコレート。


キャラデコの目にも重宝します♪


あ、マカダミアナッツ食べたいなぁ♪


好きなナッツの種類は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

↓お役にたちましたらポチッとしていただけますと励みになります♡

レシピブログに参加中♪