はい、チーズ📸☆


…前回

えびまよ。

切る・和えるだけ『きゅうり婦人がこよなく愛したきゅうりの食べ方』畑でもいだきゅうりを湧き水で冷やして丸かじり!リンク作るを楽しむ♪キラキラおうちカフェ


塩こぶ。


YouTube【和えるだけ5選】へ↓↓


https://youtu.be/LFx8xL-LVY0


なんということでしょう!?

濃厚なコクが加わり、より美味しくなりました。

お茶漬けは本当に切るだけでした。



↓レシピの前に、ポチッとしていただけると嬉しいです♡

レシピブログに参加中♪


レシピ2:きゅうりの塩こぶcheese


■材料…2人分
  • きゅうり…1本
  • 立て塩…水200ml+粗塩小さじ1
  • キャンディチーズ…6個
  • 塩こぶ…大さじ1
■作り方
  1. きゅうりを切る。

  2. 立て塩に10分程つけて、しっかり水気を絞る。

  3. きゅうり、キャンディチーズ、塩こぶを和える。

キャンディチーズがキャンディーズになってました(笑)

レシピ3:お茶漬けきゅうり


■材料…2人分
  • きゅうり…1本
  • お茶漬けの素…1/2袋
  • ごま油…大さじ1
■作り方
  1. きゅうりを切る。

  2. きゅうり、お茶漬けの素、ごま油を和える。

毎日きゅうりを食べていたら河童なっちゃうかしら…