作業5分でオーブンにお任せ。


5年くらい前に流行ったハッセルバックポテト。簡単で華やかだから今また、流行ってもいいのにね~。家にあるもので作れるのでバレンタインディナーにも是非おすすめです。




それにしても紫芋、何とも言えないフォルムです…( ゚A゚ )


🥔   焼き芋    🥔    焼き芋    🥔


観てみてね↓

https://youtu.be/hNjyGX3OXTw


レシピ


紫芋1本とじゃがいも2個に切れ目を入れて水に浸す。岩塩、GABANブラックペパー、ハーブオイル(お好み量)をかけてオーブンで焼く。焼き上がりにバターオイルを塗る。


最初からバターでも、ベーコンやチーズをはさんでも◎


🥔   焼き芋    🥔    焼き芋    🥔


食べたくなる動画レシピ配信中♪献立、コツ、簡単から可愛いまで満載なのでご覧くださいね。