りゅうきゅうの翌日は竜田揚げ定食でいかがでしょうか(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


帰りが遅くなった日は丼ものやパスタが多い我が家。
今週も簡単なりゅうきゅう丼に助けられました。
翌日は揚げ焼きとお味噌汁だけで定食になるし、ありがたや~(*゚∀゚人)♪


献立に悩んだ時にも◎
お刺身が余った時にも◎
漬けにして竜田揚げに変身です!


2日間同じ魚?って思う方は、
お刺身ミックスにしておけば、
全くばれない( *´艸`)㊙️


お弁当にも入れれるから竜田揚げおすすめです。


レシピ、献立、アレンジ色々youtubeにて動画配信中♪
チェックしてくださいね~↓
▼お刺身リメイク☆竜田揚げ 定食




https://youtu.be/2tklQxZBqmg
チャンネル登録&通知ONお願いします(о´∀`о)

献立

・りゅうきゅうからの竜田揚げ
・サラダ
・ほかほかごはん
・お味噌汁
・玉子焼きだと焼かないとなので、玉子豆腐で。



これを押さえるとレパートリーが一度に増えちゃう♪
うまいが止まらない♪りゅうきゅう丼

はこちらからご覧いただけます↓
https://youtu.be/HMj-v_35N0k




∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
週末はレッスンにランチ提供。
ログかけてない(・ェ・。人)
ばたばたの毎日。
環境も色々変わりつつあります。
だからこそ、時間に追われず、
楽しいと思うことを、自分の意思で
進んでいきたいと思っています。
あとは、字を小さくするのはみにくいんだろうか…なんてふと思ったのだけれど…どうなんだろ?(・ω・)?

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴



作り置き再現料理お花の巻き寿司
アフタヌーンティー…各種資格取得講座
簡単×可愛い×楽しいごはんとおやつの教室
そら&Chefたま

レッスン日程・メニューメール

※安城デンパークさん、みよし市大府市刈谷市の市民講座ではMottai nice cooking school そら
料理教室検索クスパ
連絡をとる
レッスンの詳細を見る『クスパ』


■元料理人・調理師
■JSAイソマルトアイシングクッキー認定講師
■JSAパーティーデコレーションケーキ認定講師
■JSAアイシングクッキー認定講師