本みりん。


なんで本物買うのに10%なんねー(・ε・` )
酒類だけども➰…(・"ε・` )
ちょうどなくなりそうなので買っておきました(笑)


漬け丼にもみりん、入りまーす(・・)ノ



タイトルをクリックすると琉球丼にとびます↓
たまさん家の漬け丼

■お材料■
マグロ…10枚程、お醤油…大さじ2、みりん…小さじ1/2、白ワイン…小さじ1/4、ごはん…2人分

■作り方■
マグロを合わせた調味料に漬けて、お風呂入って、炊きたてごはんにのせて…わさび、のり、ごまをふってかっこむ(・∀・)b

びっくり真面目に書いたものはタイトルからクックパッドへGom(_ _)m

--------------------------------------------------------------

さて、ミニマリスト目指しますかヽ(・∀・)ノ


💁‍♀️{毎日ごはんを楽(して)楽(しく)する料理教室開催中〕☆
作り置きおかず&フライパンごはん等々家庭料理を作りたい方もお問い合わせくださいね♪
ただいまレッスンにてスパイスプレゼント実施中♪
楽楽おうちカフェ教室そら
&デコスイーツChefたま
料理教室検索クスパ

10/18 お魚とかぼちゃのパイレッスン♪(安城)
10/20 かぼちゃとお魚のパイレッスン♪(大府)
連絡をとる
レッスンの詳細を見る『クスパ』