夏だ!キャンプへ行こう(・∀・)ノ


🔴────────────────🔴🐈💕

可愛いパーティーデコレーションケーキと
作り置き~からのおもてなしランチ☆
たまには優雅にアフタヌーンティー♪💕

可愛いもの好きな女子のための週末お料理サロンChef_Tama


レッスン日程/レッスンメニュー/メール

※安城デンパークさん、みよし市大府市刈谷市の市民講座ではMottai nice cooking school そら

🔴────────────────🔴🐈💕

【夏休み!防災食にもなるキャンプご飯レッスン】

◎包丁まな板不使用でお子様でも安心
◎お水の使用量は最小限
◎保存食活用(鶏肉だけ生🙈)
◎洗い物も最低限(アルミカップやホイル、網で焼くけばもっと減るかな)
◎ごはんもフライパンで艶々綺麗に炊けました🍚✨♪


冷蔵庫も炊飯器も電気。
電気がなくても生活できる知恵、
身につけておくと防災にも役立ちます!


ということで、
お子様の自由研究にと親子でご参加いただきました(・∀・)人(・∀・)


house にんにく族 アヒージョの素味のBBQ串。
アヒージョしてもよし、下味にしてもよし◎
その他いろんなスパイスをお試しいただきました。


レシピは防災食についてのワークつきなので、是非役立ててくださいね😆♪


■レッスンメニュー■
*フライパン炊きごはん
*ごはんピザ
*BBQ串
*缶詰めスープ
*ホイルケーキ


*💁‍♀️次回安城デンパークレッスンは
9/20 秋なすイタリアンな常備菜♪
常備菜からのおもてなしlunch♪


ただいまレッスンにてスパイスプレゼント実施中♪
大人可愛い週末お料理サロンChef_Tama


連絡をとる
レッスンの詳細を見る『クスパ』