トマトもガーリックも濃いー!


もったいないが合言葉♪お料理教室そら
たまさんと申します(о´∀`о)


「エバラ食品×レシピブログ」さんのモニターで、
「なべしゃぶ」つゆをいただきました(о´∀`о)


今日はその中から
なべしゃぶ ガーリックトマトつゆ
トマトはやっぱりイタリアンよねー(o´エ`o)b
しゃぶしゃぶするのはサーモンで♪




本日のレシピ

イタリアンなべしゃぶ

■お材料■ 2人分
サーモン・・・1さく
たら・・・2切れ
キャベツ・・・4枚
ブロッコリー&カリフラワー・・・各10カット
ミニトマト・・・4個
卵・・・1個
なべしゃぶ ガーリックトマトつゆ・・・1袋
お水・・・350cc

■作り方■
1.お野菜を切る。
2.なべしゃぶ ガーリックトマトつゆとお水をお鍋に入れて沸かす。
3.お野菜、たら、卵を入れて煮る。
4.サーモンを薄く大きくスライスする。
5.サーモンをしゃぶしゃぶする。

■ポイント■
*サーモンはお刺身用。




〆はフォカッチャで( *´艸`)

なべしゃぶ ガーリックトマトつゆは濃いので
薄味のたまさんには刺激強め(;A´▽`A
あとガーリックが強いので寒いけど窓全開にしました( ・∇・)笑


みんなのなべしゃぶも見てみよう| ∀・)
なべしゃぶ料理レシピ
なべしゃぶ料理レシピ



理教室のお知らせ
もったいないが合言葉♪
Mottainice☆cooking school そら

■12月レッスン詳細、お申し込みはこちらから↓


ご参加お待ちしております。
たまさんに連絡をとる
レッスンの詳細を見る『クスパ』
料理教室ナビ:chef-tama

注意PCメールより返信致します。
返信先が携帯の場合、設定にご注意くださいませ。注意

=応援してくだ猿!?( ´艸`)=
♡ レシピブログに参加中♪


♡スパイスブログ認定スパイス大使2018

スパイスブログ認定スパイス大使2015
にっしん市民吹奏楽団
♡マッサージSECOND HOUSE
HPのお写真にたまさんが登場しています( ´艸`)
ぜひチェックしてみて♡