たまごの力ってすごい。


もったいないが合言葉♪お料理教室そら
たまさんと申します(о´∀`о)


『輪切りじゃなくてマヨネーズと混ぜるだけでなんでこんな美味しくなるんだろ…』
玉子サンド大好きドラさん。
サラダも和えてあるほうが好きみたい( *´艸`)


本日のレシピ

基本のたまごサラダ

■お材料■ 2人分
キャベツ・・・1枚
サニーレタス・・・2枚
小松菜・・・2株
お湯(茹で用)・・・100cc
ゆで玉子・・・1個
マヨネーズ・・・大さじ1
GABANブラックペパー・・・4ふり


■作り方■
1.小松菜を茹でて絞る。

2.キャベツを千切りにする。サニーレタスをちぎる。

3.ゆで玉子を刻んでマヨネーズ、GABANブラックペパーを和える。

4.盛る。

■ポイント■
・野菜の水気をしっかりきる。



11月はたまご登場(・∀・)ノ
お料理教室のお知らせ
もったいないが合言葉♪
Mottainice☆cooking school そら

■11月レッスンは
にんじんライスのオムライスプレート


ご参加お待ちしております。


☆市民講座やサークルのお料理会等、レッスンのご依頼⏩MAILお待ちしております
☆身体を満たす⏩お料理教室そら
☆体を癒す⏩LAVA
☆ココロを癒す⏩にっしん市民吹奏楽団
お料理教室検索サイト『クスパ』
料理教室ナビ:chef-tama

注意PCメールより返信致します。
返信先が携帯の場合、設定にご注意くださいませ。注意

=応援してくだ猿!?( ´艸`)=
♡ レシピブログに参加中♪


♡スパイスブログ認定スパイス大使2018

スパイスブログ認定スパイス大使2015

♡おすすめサロン
SECOND HOUSE
HPのお写真にたまさんが登場しています( ´艸`)
ぜひチェックしてみて♡