バジル~( *´艸`)


簡単イタリアン時々グルテンフリー♪
お料理教室そら
たまさんと申します(。・ω・。)


赤たまをいただいたのでしらすと一緒に蒸し炒め( ´∀`)
バジルとレモンペパーでさっぱり爽やかな仕上がりになりました。
赤色抜けちゃうけどー(´・ω・`)


本日のレシピ

赤たまとしらすの炒め

(2人分)
赤たま・・・1玉
しらす・・・大さじ3
オリーブオイル・・・大さじ1/3
House香りソルト レモンペパーミックス・・・2~3つまみ
バジル・・・4枚

■作り方■
1.赤たまをスライスする。

2.赤たま、しらす、オリーブオイルをフライパンに入れて火にかける。
★蓋をしてしんなりするまで蒸し焼き。

3.蓋を外してHouse香りソルト レモンペパーミックスをふり、水気をとばす。


4.バジルをちぎって加える。



今日のロンハーは千鳥( *´艸`)💕
好きだわ~♪



🌼お料理教室そら🌼8月レッスンは☆
ハンバーガーセットを作ろう♪
⏩https://cookingschool.jp/s/school/chef-tama/lesson/d/181754


ご参加お待ちしております。

☆市民講座やサークルのお料理会等、レッスンのご依頼⏩MAILお待ちしております
☆身体とココロを癒す⏩お料理教室そら
☆身体を癒す⏩LAVA
☆ココロを癒す⏩にっしん市民吹奏楽団