作ったように見える( ´∀`)よしよし。


シンプル&丁寧が楽しい&美味しいを創る
お料理教室そら♥️
たまさんと申します(о´∀`о)


残業してくると
作る時間も気力もない。
そんな時もあるよねー( ´_ゝ`)


先生なのに?という人もいるけれど、
市販のものに頼ってもいいと思うの。


ドラさんがお買い物をしてくれる、
ありがたやー(*´ω`*)
…!?


…!?!!!!
レタス400円ってなぁに(@_@;)?
しかも小さい…


ドラ「すごいよねー、
これ(おつまみ缶のいいやつ)と
同じ値段したよー( ´∀`)ははー」


…(;A´▽`A
大事に大事にいただきます。
農家さんありがとうございます( ´∀`)


そんなこんなで、
サラダはキャベツとパプリカで重まし。
レタスの外葉は刻んでチャーハンに。


すこしアレンジ

レタスチャーハン
■お材料■2人分
冷凍チャーハン・・・250g
レタスの外葉・・・1枚
GABANカラフルペパー・・・4~5粒

■作り方■
1.チャーハンを炒める。
2.レタスを刻む。
3.火を止めてレタスを加え混ぜる。



前置き長いのにこれだけ…(笑)

♡お料理教室そらレッスン♡
1月はヘルシーハンバーグ♥️
みじん切りマスター!

♡安城デンパークレッスン♡
ヘルシー&節約イタリアン