今村大臣信じられない。


原発の自主避難は自己責任?
何も考えてない国民に寄り添わない
そんな大臣はいらないよね。


謝ったって遅いでしょ。
早々にやめるべきだわ。
安倍さん早く変えた方がいいよー。


宇宙人しっぽ宇宙人あたま{ニュース見てイラッとしたのでつい..私が激昂しちゃうわ)


週末、半年ぶりくらいの焼き肉屋さん。
ホタテ、サラダ、玉子スープに
キムチとごはん♥


牛しっぽ牛あたま{お肉頼まなくてすみません)
ドラさんはタンとカルビね。
ごはん足りずにおかわり~お願い


この日からマイブームは
キムチごはんお願い


本日のレシピ

豚ねぎキムチ拉麺
■ お材料 ■ 2~3人分
豚ばら肉・・・200g
ごま油・・・大さじ1
ねぎ・・・2本
韓の食菜 豚キムチ・・・1袋
拉麺・・・2人分

■ 作り方■
1.豚バラ肉はお好みの大きさに切る。
ねぎは斜め薄切りにする。

2.ごま油で炒め、色が変わったら豚キムチの素を加えて絡める。

3.拉麺にのせる。

★もちろんごはんにのせても◎


おうちで手軽に韓国料理 人気のチャプチェをつくろう♪
おうちで手軽に韓国料理 人気のチャプチェをつくろう♪

豚キムチも美味♥
ちょっと甘め&酸味を感じるキムチ味。
ごはんも麺も進むわ~♪