暑い季節がきたので、これがおすすめです♡


とにかくさわやか~っ!

お酢が爽やかなので夏はこれが好き💕
フルーツビネガーウォーター

基本のビネガーウォーターは、6倍に希釈するだけ♪フルーツビネガーウォーターは、それにフルーツ足すだけ。
フルーツの甘みが移って美味しさ倍増♪

これ、使ってます↓👇↓
ミツカン まろやかりんご酢はちみつりんご



↓レシピの前にポチッとしていただけたら励みになります♡


レシピブログに参加中♪



作り方

▼パイナップルとパクチーのフルーツビネガーウォーター



表示されないかたはこちらから↓👇↓
https://cookpad.com/recipe/3935925


昔むかし、クックパッドニュースに掲載いただきました!


パイナップル🍍、いちご🍓、梨🍐、ぶどう🍇、スイカ🍉、メロン🍈
お家にあるフルーツでどうぞ♪
お酢なかったらお水にいれとくだけでもいいよね。
フルーツが余ったら凍らせてそのまま食べたり、かき氷にするのも定番です🍧。


これ使ってます
  1. フルーツまるごと削れるやつ!

  2. さらに楽したいときはストレートで注ぐだけ。

  3. 最近はりんごよりブルーベリー、黒酢だし。


今年は日照不足で桃も梨も甘くなかったので、ビネガーウォーターにしちゃろ。
梨とブルーベリーあうかなぁ🤔


↓お役にたちましたらポチッとしていただけますと励みになります♡

レシピブログに参加中♪



フルーツビネガーウォーターの料理レシピ
フルーツビネガーウォーターの料理レシピ