こんばんは。

なかなか夜編が終わりませんが。笑


もう食べれない〜と思いつつ、お酒を飲んでると満腹中枢と判断力が鈍りますね‥



前回のスイッチからの帰り〜。

前を通りかかったら赤提灯とラーメンの文字!ちらりと横目に通り過ぎようとしたら旦那氏が「並んでない!行く??」と言うから、ついつい。笑



旦那氏は京都はよく来るんだけど、飲んだ帰りに通ると割と並んでるそうで。


シメまでちゃっかり食べて帰りましょう!



博多長浜ラーメン「みよし」さんです






普段豚骨ラーメンはあまり食べないんですがね






え、美味しいーー!!



臭くない、まろやか〜

豚骨加減が好み〜




そして細麺がするするする〜っと入ります。


なんて美味しいんだろう

スープ全部飲みそうになってしまいました。


好きな味!



多分コテコテの豚骨好きな方は物足りない感じなのかな?

普段ラーメンの頻度が少なく、他と比べられないのでその辺り分かりませんが。

私は美味しくシメさせていただいて満足でございました(^^)



さて、もうホテルに帰りましょ。

帰りももちろん歩きね。



楽しい1日でした!