モニター当選した夢展望さんの
11.5cmインストームパンプス
のレビューです!!

夢展望ファンサイト参加中


なんと靴が当たりました!!
うれしい、、😭!

11.5cm、わたしが持っている靴の中で
1、2位を争う高さです👠

わたしはヒールもパンプスも
大好きなのですがあまり持っていません。

なぜかというと足が小さいから!!
しかも幅も狭く、市販されている
パンプスだとだいたいSサイズでも
脱げてしまって履けないんです( ; ; )

しかしこの夢展望さんの
靴はなんと22.0cmから!

そして細身のつくりになっていると
記載があったので応募してみました🌟


届いた商品はこちら!



11.5cmインストームパンプス

形がキレイ!お色はベージュです🐈
そして生地はスエードで冬らしくかわいい!


そして内側!



ふちの部分とインソールがもっちり!
かなりあたりが優しくて
靴擦れの心配もなさそうです◎


実際に履いてみると💡



やっぱりラインがとってもキレイ~!
ヒールは高いですがストームも
けっこうあるので無理な体勢にならず
かなり足元がスッキリ見えます✨

ネットから靴をお願いしたのは初めてですが
いつも街中歩き回ってやっと
みつけられるかというサイズの靴が
こんなに簡単に見つかるなんて、、!

ぴったりフィットして
脱げる気配もありません🙆

幅は本当にかなり細めなので
普段はいているサイズと同じだと
窮屈に感じるかもしれません💥


ただ、わたしがふだん靴を買っている
セミオーダーのお店の店員さんによると、

「ゆったりした靴ははいた瞬間
すごくラクなので人気があるけれど
長時間履くことを考えると
しっかり足にフィットして正しい位置に
固定してくれるような靴の方が疲れにくい」

ゆったりした靴はものによっては
足が前にすべってしまったり
脱げやすかったりするので
歩くときの負担が大きいそうです💦

そしてそのお店で買った靴は本当に
長時間履いていても疲れにくい!

そして今回いただいたこちらの靴の
履き心地もかなり似ています💓



そしてベージュの靴は初挑戦だったので
いろいろ手持ちの服に合わせてみました🙌

まずはゆる~い普段着に





部屋着のようなゆったりしたシルエットの服も
足元がしゃんとすると一気にキレイめに💃





この組み合わせ好き!!!!
響子さんみたいな雰囲気になった!
(めぞん一刻だいすき)




これに合わせてるのはわたしが
「ジッタリンジンみたいになりたい!!」
といって買った時代を感じるダサジーンズ👖

なんだか足元がシャンとすると今はやりの
ボーイフレンドデニムのように履ける、、!?

(ちなみに念のためジッタリンジンの動画)
ジッタリンジン/プレゼント



またキレイめのワンピースなどに合わせると



逆に気合いが入りすぎずさっぱり
こなれた感じになりました💮
表面が柔らかな素材だからでしょうか?

こうしてみるとわたしの服青系が多いですね!
いつもは黒と合わせることが多かったので
ベージュとこんなに相性がいいなんて新発見💡




派手なピンクもきちんとまとめてくれる~!
ちなみにこの写真はセルフタイマーという
機能が思い付かず試行錯誤した姿です。
ラップが良い味だしてますね。


あとワントーンコーデもしてみました!



ベージュのワントーンは
初めてしてみましたが
バチバチに決まりすぎず良い!

さすがにこの格好はまだ寒いですが
暖かくなってきたら試したいです✊

素材的に秋冬かな?と思っていましたが
実際にあわせてみたら春先も全然いけそうでした🌸



夢展望さん、今回は素敵な商品を
試させてくださって本当に
ありがとうございます> <♡

手持ちの服にも合わせやすく
ヘビロテさせていただきます🎉✨