長期モニター当選中の
いき水「美肌水」
今回3回目が最後のレビューです!

いき水本舗ファンサイト参加中


前回までのレビュー
1回目
2回目


前にお手入れをシンプルに
したと書きましたが今も

いき水→スクワランオイル

だけのお手入れです!


それと手作りの化粧品はあまり
長く置かない方が良いそうなので
最近はボトルごと持ち歩いて
気付いたときにシュッとしたり、
身体にもたっぷり使っています💃

使いはじめたのが12/19なので
大体20日くらい使っているのですが
まだまだあります🙏

20mlのいき水アンプルで
こんなにもつなんて💓!


しっかり保水されている実感がありますし
普通に買うとお高いフコイダン配合の化粧水が
惜しみなくたっぷり使えるのは
本当にうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


肌の状態はこんな感じです!



最初はこんな感じでした。



写真だとあんまり大きな
変化がないかもしれないですが
いろいろ塗ってやっと乾燥せずに済む、
という状態だった肌が今はシンプルな
お手入れでも十分うるおっています🌏
あと手触りがとってもやわらかくなりました!!
(もしかしたら正月太りかもしれませんが、、!)

なのでわたしはフコイダンの効果を
1ヶ月弱の短い期間でもちゃんと
感じることができてとっても満足しています🐻🙌

すてきな商品のモニターを
させていただけて感謝です(*^^*)


モニター期間は終わってしまいましたが
まだいただいた分が残っているので
継続して使用していきます💓💓