終電で帰ってまいりました🚃
(大学生っぽいね!)



今日はお世話になっている方の
展覧会にいってきました!


しかし学校が終わってから向かったら
終了5分前に到着してしまうという
大変失礼なことをしでかしました、、

ただ会場の方がご好意で入場させてくださり
なんとか観ることができました、、😨!


展示は本当に素晴らしいものでした。


その方とは4年ほど前に
最初のご縁があったのですが、
その後紆余曲折あり。

今でもこうして呼んでいただいたりと
気にかけていただいて
本当に頭が上がりません…>_<…


展覧会の後は数名で飲みにいって
いろんなお話をしてきました🍻

とても楽しくて、
でもこれからの自分のことを
嫌でも考えさせられる時間でした。

うおー!!(奮いたった)


とにもかくにもとても良い展覧会と
とても良い時間を過ごせました✨



今日の🍚


バナナブレッド


バターフランス
ペペロンチーノ


居酒屋でいろいろと