イナズマイレブン!グランの顔☆アイロンビーズ図案☆ | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

語りたくなる趣味は? ブログネタ:語りたくなる趣味は? 参加中
語りたくなるような趣味っていったらもちろんアイロンビーズですよ上
料理は趣味ってゆうよりか、義務って感じなので別に楽しいってわけでもないし・・・汗
でもアイロンビーズの図案を作ってるときは楽しいですね。
特に思い入れのあるキャラとか好きなキャラとかがいい感じに出来ると、自画自賛(笑)
なかなか特徴をつかむのが難しいんですよ。これがまた。
そのキャラのどこがポイントを重視して作れば似たものができるのか、だからキョーミないキャラだとあんまり似てなかったり汗

最近はポケたにつられて、イナズマイレブンにハマり(ゲームはしてないけど)アニメは一緒になって見てます。
好きなキャラはねぇ、あつやになったときの吹雪とツナミ。自分が好きだからどっちも図案作りましたハート
でも吹雪はなかなかうまくいったんだけど、ツナミがなーんかヘン↓
もいっかい作ろっかな*゜∀゜*

てか、今週イナズマイレブンお休みだね。残念↓

前からちょっと気になってたイナズマキャラ、ヒロト=グラン
グランのときのほうがなんかかっこよかったので、グラン作ってみました。
なかなか気に入ってますq

ちょっと目の色がねぇ・・・くすんだ緑っぽい目だと思うんだけど、ビーズに似た色がなかったので緑にしてみましたがお好みで作ってください♪あと髪の毛の色、赤か朱色かも迷ったんだけど朱色で作ってみました。

宝石白アイロンビーズ図案・パーラービーズ図案☆グラン宝石白
宝石白アイロンビーズ図案・パーラービーズ図案宝石白

クローバーイナズマイレブンのグランの図案はこちら↓クローバー

ぐうたら主婦とポケたの日記☆
クローバーイナズマイレブンのグランのを作るのに使った色クローバー

このデザインは29×29の正方形の型を使用します 透明プレート1枚必要です

たくさん使用する色は袋買いがお勧めです音譜 

ビーズの注文はネットでビックリマーク↓こちらから注文できます音譜

パーラービーズ(アイロンビーズ) クリーム 税込 150 円

パーラービーズ(アイロンビーズ)しゅいろ税込 150 円

パーラービーズ(アイロンビーズ)ちゃいろ 税込 150 円

パーラービーズ(アイロンビーズ)くろ 税込 150 円

パーラービーズ(アイロンビーズ)しろ 税込 150 円

パーラービーズ(アイロンビーズ)みどり 税込 150 円

パーラービーズ(アイロンビーズ)ダークグレイ 税込 150 円

パーラービーズ(アイロンビーズ)透明プレートL(大) 税込 618 円


ぐうたら主婦とポケたの日記☆
チューリップ紫アイロンビーズ・パーラービーズについてチューリップ紫

アイロンビーズ・パーラービーズは、対象年齢5歳からで細かい作業なので、手先がぶきっちょな子でも、楽しんで何かをつくることによって手先が器用になっていき、根気もよくなる玩具だと思います




イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ブリザード NAVI価格 3,795円
イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ファイア NAVI価格 3,795円

 


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 応援お願いします ○┓ペコリ