寿し処つきぢ神楽でおいしいお寿司を食べました。in築地 | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中
ご褒美といったらー
おいしいお寿司!!! あと昼間っから飲むビールbeer*

パパの誕生日に、築地の神楽寿司に行ってきました。わたしのゴチで。サイフすっからかんですが~ん
もちろん波除け神社でお参りした後にね。

ぐうたら主婦とポケたの日記☆
寿し処つきぢ神楽の店構えはこんな感じ~

ぐうたら主婦とポケたの日記☆
中のお店とつながっている、外の屋台みたいのはココ↑
こっちもなかなか良いよ♥akn♥

ではでは、食べたもの~ご紹介~音符♪
ポケたが食べたのは、大名 さび抜き 2100円
普通に子供がすきそうなものが入ってます。あとあなごとおわんが付いてました。
ぐうたら主婦とポケたの日記☆

わたしがたのんだのは、京橋 3150円¥ おわん付きです
なんかイチバン写真がキレイに撮れている・・・
あのね、あなごがね、左側はタレで右側が塩なの。1つで2つの味が楽しめるのハート
ぐうたら主婦とポケたの日記☆

パパがたのんだのは、土日限定 3675円¥
あなごはポケたの大名についていたのをもらってました。
土日限定のやつは、量もあるし、あぶりの寿司がこれまたイイキラキラ
ぐうたら主婦とポケたの日記☆

海鮮サラダ 値段不明・・・ 新鮮野菜とオニオンチップ、ナッツみたいのも入ってたかな?
てか、にんじんとかのつまにしてるやつだよね。職人技っぽくておいしかったです。
ぐうたら主婦とポケたの日記☆
築地神楽の寿司は、ホントにうちのお気に入りキラキラ
赤酢飯でちょっと変わっているんだけど、お寿司食べに行くっていったら、築地行こってなるもん。
他のお店で食べるのは、なんかお金がもったいない気がしちゃって・・・
普段、お寿司なんてめったに食べないから、なんか特別なときだけねウインク


今日の予定がまだ決まってない方は、ちょっと築地ブラブラしながらお寿司食べに行くってのもいいですよ~。日曜は場外市場はやってないからご注意をありがと


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 応援お願いします ○┓ペコリ