ルギア☆アイロンビーズでポケモン☆ビーズ図案 | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

好きな運動会の種目 ブログネタ:好きな運動会の種目 参加中
わたし、小学校の頃は運動神経は悪かったですが、足だけは速かったので、リレーの選手に選ばれたりして、リレーは好きでしたねキラキラ
ポケたは今年は残念ながら、リレーの選手になれませんでした↓
1年生のときはなったんだけど、今のクラスは足の速い子が揃っててが~ん 補欠ですとほほ
見るんだったら、ダンスかな。みんなでそろって踊るダンスは、小学生といえども見ごたえがありますハート
運動会が楽しみですワーイ


宝石白アイロンビーズ図案・パーラービーズ図案☆ルギア宝石白
ルギアの色~ 迷いました
白?ちがう~ パステルあお?ちがう~ パール?ちがう~ ビーズのプレートとにらめっこです。
迷いに迷ったあげく、とうめいにしました。それっぽい感じになったかな?
ぐうたら主婦とポケたの日記☆

宝石白ルギアの図案はこちら↓宝石白

印刷して使ってください音譜 画像をクリックするときちんと表示されます

印刷した用紙の上に透明のプレートを置いて作業すれば小さい子でもひとりで作れると思います

無料ですのでご自由にお使い下さい♪
ぐうたら主婦とポケたの日記☆

クローバールギアを作るのに使った色クローバー

このデザインは29×29の正方形の型を使用します 透明プレート1枚必要です

たくさん使用する色は袋買いがお勧めです音譜 

ビーズの注文はネットでビックリマーク↓こちらから注文できます音譜


ぐうたら主婦とポケたの日記☆


チューリップ紫アイロンビーズ・パーラービーズについてチューリップ紫

アイロンビーズ・パーラービーズは、対象年齢5歳からで

細かい作業なので、手先がぶきっちょな子でも、楽しんで何かをつくることによって

手先が器用になっていき、根気もよくなる玩具だと思います


パーラービーズ ポケットモンスターダイヤモンド&パールセットセット2ギラティナ・ディアルガなど ほび☆たま特価 2,658円



にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 応援お願いします ○┓ペコリ