市販のピザもトッピングでおいしくな~る | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

今日のランチは? ブログネタ:今日のランチは? 参加中
せっかくの土曜日なのに お天気悪くてイヤですねぇ~雨
今日のランチはおうちでピザを焼いて食べました音符♪
ポケたくんはお昼を食べたあとに パパと温水プールへ出かけてきましたプール
水が大好きな子なもんで・・・ 今年の夏は冷夏だったから学校のプールも少なくて残念でしたむー

ナイフとフォーク市販のピザもトッピングでおいしくな~るナイフとフォーク
ぐうたら主婦とポケたの日記☆

市販のピザも昔に比べるとずいぶんとおいしくなりましたよね
昔は冷凍の3枚セットで箱に入っているのくらいしかなかったような・・・今でも売ってるけど記号

パッケージの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、スーパーでよく見かけるピザです。
具がソーセージのやつだったんだけど、ちょっとしか乗ってないので、家にあったソーセージを追加q
バジルの葉とプチトマトスライスもトッピングしてマルゲリータ風に♥akn♥

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

焼き上がりはこんな感じ~*゜∀゜*
ぐうたら主婦とポケたの日記☆
トッピング次第でいろ~んなピザが楽しめます♪


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 応援お願いします ○┓ペコリ