先週のメタルファイトベイブレードプレゼント応募してみた | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

この夏に観たもの、読んだものの感想 ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中

毎週日曜の朝にやっている メタルファイトベイブレード

夏休み期間に プレゼント企画がありました
ちょうどビデオに撮っていたので 応募してみました~

4種類のベイとDVDが当たるそうで 8月30日締切だったかな?
ポケたは自分のお小遣いを全部使いはたし・・・
何としてでも GETしたいらしく 読書感想文で鍛えた 文章力を こんなところで発揮キラキラ
今回の感想をたくさん書けば あたるかもしれないよ と 持ち上げ
次から次へと おもしろかったシーンを言っている
そのどーゆうとこがすごいと思ったの? とか いろいろ質問しながら はがきに書いてみました

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

アリエスとロックレオーネのバトルが一番すごかったらしいです
すごかった」ばっかしか言わないんだけど まだまだ ボキャブラリーが足りませんなぁ
10名の中から選ばれるといいなっハート
ヘタだけど いろいろとイラストも書いてみました(笑)
ぐうたら主婦とポケたの日記☆

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 応援お願いします ○┓ペコリ


                ベイブレード買うならほびたま