千葉富浦のお寿司やさんと館山の日帰り温泉 | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

感謝の気持ち、伝えよう! ブログネタ:感謝の気持ち、伝えよう! 参加中

夏休みに千葉へ旅行へ行った締めくくりキラキラ
温泉に入って お寿司を食べる!!!

千葉 富浦インターのすぐそばにある 道楽園  という新しい施設です
お猿の劇場とか おみやげやさんとかが 集まっているところなのですが
夕方5時ごろに行こうと 試みたのですが 富浦のインターへの渋滞がひどくて断念(ノ◇≦。)
渋滞をさけて 道の駅なんかに寄ったりして 少し時間をつぶして 
先にお風呂へ行こうということに風呂 温泉
ちょっと探すのに迷いましたが 新しく出来たところなのかな? すごくキレイなところでしたハート
巨大な施設で めっちゃ混んでいましたが 良いお湯でした
お湯も良くって おすすめです

里見の湯で さっぱりした後は ようやく お寿司ーーーキャー

もう日も暮れて 夕飯時も過ぎたので 道もすいていました

でもお目当てのお店 寿司ダイニング山傅丸  はバッチリ開いてました♥akn♥
ぐうたら主婦とポケたの日記☆
お盆だったこともあり 夜の8時半ごろ行ったのですが 結構並んでました
おなかペコペコだったけど 30分くらい待って ようやく店内へ!

タッチパネルで注文する 画期的なお店 店内も広くて 収容人数も多そうです
いろいろ頼みましたが 勝負のにぎりをたのみました
ぐうたら主婦とポケたの日記☆
まぐろの三種盛りがめっちゃおいしかったです
あと アワビの踊り焼きが やわらくておいしかったぁ~
満腹満腹emi

下調べして連れて行ってくれたパパに感謝デスキラキラ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 応援お願いします ○┓ペコリ