キリン横浜ビアビレッジに行きました | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

先日 横浜の鶴見区にある キリン横浜ビアビレッジに行きました
うちからわりと近いので 何回か行ったことがあるんですが 工場見学はしたことはないんですよねー
一度は見学してみたい 見学すると タダでビールをいただけるようですよ

ぐうたら主婦とポケたの日記☆
わたしたちが いつも行くのは このお店ビール ビレッジを入ってすぐあるお店です
雰囲気もGOODですよん ビール大好きなわたしにとっては たまらない場所です

赤レンガの建物がパブブルワリー「スプリングバレー」 ぐうたら主婦とポケたの日記☆


ぐうたら主婦とポケたの日記☆


い~感じに 泡の立ったビールに ポケた思わず指をつっこんで 「きもちー楽しい
泡なめてみて 「まじぃ;」 と 言ってました(笑)
私たちが たのんだメニュ~

ぐうたら主婦とポケたの日記☆
古処鶏ロースト(Lサイズ) ¥2,980  チキンがパリっとしてて めちゃうまです
こだわりソーセージの盛合せ ¥1,580  これははずせないですー
野菜のビール漬け ¥450  ビールの苦味が変わってる おしんこみたいなの
ハヤシオムライス ¥1,080  子供の好きそうなメニューもありますよん

野菜のビール漬けに唐辛子が入ってて、おもいっきり食べてしまったら めっちゃ辛かったです唐辛子辛い


ワサビ、カラシ、唐辛子、好きな辛さはどれ? ブログネタ:ワサビ、カラシ、唐辛子、好きな辛さはどれ? 参加中

辛いものって言っても それぞれに 合うものがあるから これが大好きっていうのもないけど・・・


ワサビなら おすし! カラシなら おでん! 唐辛子なら・・・う~ん 特になし!(笑)

ワサビが一番好きかな?


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 応援お願いします ○┓ペコリ