本当に痩せたダイエット教えて 参加中 | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

本当に痩せたダイエット教えて ブログネタ:本当に痩せたダイエット教えて 参加中

3年くらい前に 半年で10キロやせましたビックリマーク
健康的なやせ方じゃないんだけどね汗


元々 食べることが大好きなわたし

牛丼とか ラーメンとか大盛りでたのんでしまうくらい 大食いだったんだけど

あるとき ほんっとに食欲がなくなって 5月ごろから ぜんぜん食べられなくなったんです

酒の飲みすぎが原因と思われ・・・w

今でも晩酌は欠かせないけど その頃 毎晩 ワインを1本分くらいの量を飲んでたんだよねぇ

肝臓がやられたのか 胃がやられたのか・・・

食欲ないってだけで 他に病気したとかではないんだけど


そんで 食欲増進の薬とかも飲んでたが 結局 食欲わかず・・・

自分が食べたくないから ごはん作ることも ろくなもん作らなくなってしまって


半年くらい 食べたくない状態がつづいて 結果 55キロくらいあったのが
年明けには 45キロくらいになってました


今は もう普通に食欲もあるし 普通に食べてます♪
でも 胃がちっちゃくなったのか 以前より量は減りました

体重も ほぼ増えることもなく ラッキーっちゃラッキーなんだけどにひひ

本当にやせるのは 食べないのが一番だと思います (全く食べないのはダメですけどね)
もしくは 量を減らすひらめき電球

わたし ダイエットってしたことないけど
運動すると よけいにおなかがへって たくさん食べてしまうんですよねぇ

ダイエットするなら 健康的なダイエット法でやってくださいね

↓ こんなのよく見かけるけど 効果あるんですかね!?


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 応援お願いします ○┓ペコリ