アルセウス超克の時空への紙です | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

つい口ずさんでしまう歌は? ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中

なにげなく 子供と歩いている帰り道
だいたい口ずさむのは ポケモンの終わりのうた

しゅんしゅんしゅるるーん しょんぼーりんー音譜
あしたはきぃとー いい~て~んき~ いい~て~んき~音譜

よく一緒にうたいながら 歩いてます~ニコニコ



先日 マダガスカル2を見にいったときに 置いてあったの

今年のポケモン映画の アルセウス 超克の時空へ の紙(?)

1枚いただいてきました ニコニコ

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆
アルセウスってこんな感じのポケモンなんだねぇ~
TVでも もう予告とかやってるみたいだけど はじめてまともに見ました
色は白かな? なんかパルキアとディアルガを合体させたようなポケモンだね

せっかくなので 一足はやく アルセウスのアイロンビーズの型紙作り はじめてみまーす音譜
あと ギザミミピチュウもねラブラブ




にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 応援お願いします ○┓ペコリ