元町・霧笛楼(むてきろう)の横浜煉瓦チョコレート | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

疲れているときに食べたいものは? ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中
本文はここから

疲れてるときに食べたくなるのは 甘いもの~ ビックリマーク

特にチョコレートとか バクバク食べてしまうときがあります ガーン


毎年 うちのダンナとポケたは ホワイトデーのお返しに 必ずここのチョコレートをくれますドキドキ



なぜ はてなマークニコニコ  理由はよくわからないんだけど(笑)


元町 霧笛楼(むてきろう) の 横浜煉瓦

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

すんごい チョコが濃厚なのビックリマーク
そんで なんか チョコなのに サクサクっとした食感があるのビックリマーク

一気食いしちゃいまいした 得意げ


むてきろうは 横浜元町に古くからある 老舗のちょー有名なフレンチレストラン ひらめき電球

行ったことはないけど スイーツは 何度か食べたことがあります おしいいよ 音譜




ここで霧笛楼のカレーが買えるみたいだよ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 応援お願いします ○┓ペコリ