野菜たっぷり肉団子のトマトなべ | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

ナイフとフォーク野菜たっぷり肉団子のトマトなべナイフとフォーク


ぐうたら主婦とポケたの日記☆

パパが作ってくれたなべですよせ鍋


仕事から帰宅したら こんなすごいものが出来てました目




トマトの水煮缶 をベースに


鶏肉団子 ソーセージ ブロッコリー じゃがいも きのこ きゃべつ


などを煮込んだみたいです


ミネストローネみたいな感じ?


あったまりました~



パパ いつも感謝っス音譜


カレーなべ なんてものが流行ってるみたいですが とまとなべ もいいですよん



雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!
おとなの週末お取り寄せ倶楽部



にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 応援お願いします ○┓ペコリ