野菜嫌いでもおいしく食べれるてんぷらぁ~ | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中
本文はここから

ぐうたら主婦とポケたの日記☆


わたし、てんぷらで一番すきなのは大葉です!!


しそとも言う

しいたけも捨てがたいが・・・やっぱしそ!!


あのぱりぱり感がたまらないラブラブ




緑系の食べ物嫌いなポケた男の子も、しそのてんぷらは大好物です




てんぷら粉って難しいですよね


うちはいつも昭和のてんぷら粉を使ってます


テキトーに水入れても、上手く揚がるのでラクラクしてます


     音譜おススメです音譜



にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 応援お願いします ○┓ペコリ