新年明けましておめでとうございます。 | 孫 悟飯のFaceBook

孫 悟飯のFaceBook

①普段は、ただ、徒然なるままにそこはかとなく♬

②愛する妻の事をちょっとだけ。
ノロケてしまった時はすみません♡

③政治的な事は原則御法度!

昨年も大変有難う御座いました。
昨年は、夏頃に激痩せして喜んで居たのも束の間、
身体の怠さと毎食が苦痛で仕方なかったので、
9月初旬に病院で診察受けてみたら実は病気で
痩せていたと云うオチが判明。
今は薬で快方に向かいつつ有り、並行して
デブエットで体重も程良い位を維持して
居ますが、デブエットの癖が定着気味の今日
この頃です。(笑)
話しはガラリと変わりますが、
2日程前に妻の携帯に嵐ファンクラブから
📧メールで映画上映のお知らせが届き、
「この映画を観に行きたい。」と仰せつかったので、
チケットをネットで即ポチり、大晦日の今日は、
妻のお供で映画館へ。☺️
到着した時の来館者は割合疎らでしたが、
上映時間の30分程前辺りからいかにも嵐の映画を
観に来たのだと丸わかりな荷物を持って居る人が
ゾロゾロかなりの人数の観客でした。
帰ったら、年越し蕎麦と饂飩を作って食べながら
日付も変わり、妻へ昨年の感謝と今年も宜しくと
普段は照れくさくてはっきりと言葉にしては
伝えられて居ない「愛してるよ!」をはっきりと
言葉にして無事に伝える事が出来て
新年を迎える事が出来ました。