ある日の花壇 | hiro's ガーデン

hiro's ガーデン

のんびり、ゆったりと…♪

 

 

もう弥生3月ですね

早いなあ

花壇のお花さんたちも動きが出てきて

見てて楽しいですよねニコニコ

そんな花壇を チョイぶらして撮った写真にお付き合いのほどを~

(なんか絵文字も知らぬ間に新しいのがあって楽しそうニコニコ

 

 

 

 

イオノプシジューム

 

こぼれた種が育って こんもりと咲いてます

 

 

 

 

 

そのイオノプシジュームが、

昨年植えたチューリップの場所にも広がって

芽をマルチしてるかのような…

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズ

 

 

やっとアチコチ咲き出した感ありますよね~

 

 

 

 

 

 

デージー

 

和名の ひな菊と言うのも可愛らしいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

冬咲きクレマチス アンスンエンシス

 

鉢植えで貰ったのを地植えにして3年目

大きくなりすぎやろ爆笑

 

下から見上げて撮ってみましたカメラ

 

 

 

 

 

 

サクラソウ

 

種から育てられた苗を毎年戴いて

今年も可愛く風に揺られてます

 

 

 

 

 

 

 

枝垂れ梅

 

 

昨年、枝をバッサバッサ切ってたようで…

そのせいか沢山花を咲かせてくれてます

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉の写真も2枚ほど~

 

 

アルブム ブラックベリー

 

粒々が美味しそう笑ううさぎ

 

 

 

 

 

薄化粧

 

今、絶好調?

それほど綺麗な色になってます

 

 

 

 

 

 

今日は3月3日雛祭り

ひなあられを食べなきゃニコニコ

 

 

 

 

 

 

それではまたですねキャンディー