月?と…リメイク瓶などを | hiro's ガーデン

hiro's ガーデン

のんびり、ゆったりと…♪

 

 

今夜はスーパー・ブルー・ブラッドムーンだそうですね~

 

ブルームーンは1ヶ月に2回の満月になる現象で、

ブラッドムーンは皆既月食で 月の表面が赤っぽく見える現象らしいですね

その両方が見られる今夜のお月様だったのになぁ

予報では駄目らしいと思ったけど、もしかしたら雲間から覗いてくれるかも?

な~んて、めっちゃ期待してデジカメを傍に待機させてたのに…

 

部分色の始め 20:48分も外に出て東南東を見上げ→ 雲が覆ってる(ノω・、)

皆既食の始め 21:51分も外に出、南東を見上げる →雲が覆ってる(ノω・、)

負の最大となる22:29分も見上げたけど、やっぱり駄目だった(ノ_-。)

 

仕方ないので、南東の空を撮ってみたσ(^_^;)

この空に浮かんでるハズのお月様や~い

 

真っ暗やん(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

35年ぶりの天体ショーが見られるはずだったのになぁ

まあ、しょうがないですね

 

次、 次を期待して…う~ん 私自身が存在してないな多分σ(^_^;)

 

 

 

 

                         ナイフとフォーク

 

 

 

一週間後に、いつも集ってる仲間の人達で新年会があります

その時に行うゲームなどの景品の一部として出す予定のモノを作ったりしました

 

 

これは以前作ったモノですが、

ニャンコの布地柄を瓶にペイント

 

 

 

 

 

こっちはリサさんのイラストをペイント~

 

でね、よ~く見ると 何か変です

なんかな~?と見てると、足りないものが(^▽^;)

 

 

 

 

 

付け足しました(^~^)

 

 

ヒゲです( ´艸`)

 

 

 

 

とか、シンプルに こんなのとか~

 

 

 

 

 

 

そして、ツナ缶に多肉の寄せ植えとかも(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

簡単ラッピングしました(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

みんな各自で何かしら持参するようになってるのですが、

何かの景品に使えればいいかな~と思ってます

 

一週間後が楽しみです(*^o^*)

 

 

 

では今日の空です

 

1月31日(水曜日)

 

午後の空

 

 

 

 

 

 

 

早いもので1月・睦月が最後となりましたね~

明日も寒い朝となりそうです

 

 

ではまたですね音譜

 

今日もご訪問して頂きまして有難うございました