■偽物のご注意ください。no2 | 縮毛矯正 大分NO1 アンチエイジングサロン ヘアーショップG-O

縮毛矯正 大分NO1 アンチエイジングサロン ヘアーショップG-O

「美・髪を追求する」アンチエイジングをテーマに移転オープン致しました。
大分No1の縮毛矯正、デジタルパーマの専門店を目指してます。九州の縮毛矯正に駆け込み寺。

良い商品は昔から「類似品」がでる。

俺たちは「ゲリラカイト」「ルービックキューブ」など

数々の類似品を手に取ってきた。

そこで学んだ事は

類似品は本物を超えられない

なぜ?

そこには「心」が無いからと確信した。

ひどい話

これを10,000円で売ってる。



T2はハーレーの部品メーカーの職人がアルミの削りだしをしてる
それで10,000円ほとんどが工賃&人件費。


ペットボトルのふたにカブラーをねじ込んだだけの物とは違うんです。


本物のT2溶接部分を見てください。
設備屋さんが感動するくらい精度が高い。
だってハーレークォリティーだからね「命」預かる職人が作ってる。

そして肝がある。ここは社長と設計に携わった人数名しか知らない秘密がある。
pH4.3をたたき出す秘密がね

ここは教えてもらえない。真似できない。

形は同じでもpH6.0が限界だったらしい
井戸水との混合で
しかし、T2を設置したらpH5.0を計測
偽物をつけられた店主が感動してたらしい。

おまけに「逆支弁」の設置などむちゃくちゃだった。
設備屋さんの認識不足かもね。売る側の責任と思う

これが偽物クォリティー…シロートレベルの溶接技術?
交換取り付けにいった友人が…

店主が不憫でならないとかわいそう
と…

こぼしてました

もう、販売ディーラーも特定できたようです。

製造業者も特定できたそうです。

詳しいことは何も言えません。書けません。

ただ、皆様にお伝えしたいのは「だまされないで」と願うばかり。

炭酸システム購入の際は

ここをクリック
T2sys本部

ご確認ください。ここのリンク以外はT2ではありません。
炭酸濃度もわかりません。

儲ける事も大切だけど感じてください。


真似すると瞬間最大風速は吹くかもしれない…(にやぁ~とするのは一瞬)
その風は「信頼」「信用」「友人」「家族」までなくしてしまうことに
なるかもねみんな去っていくよ大好きな「諭吉ちゃん」もね。

ケツをかいてもいいが、

義理を欠いちゃ人間終いだぁ

だれだかわかるね?