■炭酸泉の垂れ幕 | 縮毛矯正 大分NO1 アンチエイジングサロン ヘアーショップG-O

縮毛矯正 大分NO1 アンチエイジングサロン ヘアーショップG-O

「美・髪を追求する」アンチエイジングをテーマに移転オープン致しました。
大分No1の縮毛矯正、デジタルパーマの専門店を目指してます。九州の縮毛矯正に駆け込み寺。


のぼりではなく,垂れ幕(日よけ)をデザインしました。
「和」の感じで


こちらの方が「シンプル」です。

どっちがおすきですか?

「炭酸水」を「眉唾もの」としてとらえていらっしゃるかたがいますが。「炭酸水」は「炭酸水」で

公的機関の

ちゃんと「効果」は実証済み


売り方が美容師の都合で「強迫観念」だったり「押し売り」だったりすると…すぐに「飽きられて」しまう。

どうか「導入サロン」さんは、ただしい、「知識」をもって「適正価格」でご提供願います。

40万掛けた「炭酸装置」だからといって80万掛けた「装置」だから家は他店と異なる?

いっしょです「炭酸水」は「炭酸水」
T2を含めほとんどの装置は1000ppmを計測してます。

当店が「家元」当店が「本家」と唄っても…
なんら「変わりありません」

炭酸は「魔法の水」ではありません。
これを導入したからって即売上は上がりません。

しかし、導入するとお店の姿勢がお客様に伝わります。
「私をきれいにするために…やってくれたの」と

大きく儲けはでません。
ヘッドスパを通じてお客様とコミニュケーションをよりとれるようになりました。
若いスタッフが話しかけられるようになりました。

炭酸の知識はお客様の方が詳しい方も少なくないです。
全国の理美容室が「炭酸常識」になればうれしい。

カット専門店とのちがいやご自宅で出来ないプロのシャンプーをサロンで体験してもらう。
これがアンテナの願いです。

T2導入にあたってはご連絡ください。
なお、垂れ幕の著作権はG-Oにございます。
無断使用はしないでください。