■心霊写真? | 縮毛矯正 大分NO1 アンチエイジングサロン ヘアーショップG-O

縮毛矯正 大分NO1 アンチエイジングサロン ヘアーショップG-O

「美・髪を追求する」アンチエイジングをテーマに移転オープン致しました。
大分No1の縮毛矯正、デジタルパーマの専門店を目指してます。九州の縮毛矯正に駆け込み寺。

オーブがたくさん見える?霊が集まってきたのか?

俺の目の先は「墓」だ…

俺が仕込んだ「やきとり」食いたかったんかなぁ?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒870-0937 大分市南津留22-5 ヘアーショップg-o 植木 俊文
Tel: 097-556-2964
定休日:月曜日・第一・第三月・火連休
営業時間am10:00~pm19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※なるほどと感じられたら、↓バナーをポチッと

   人気ブログランキングへ
福岡県・北九州市・熊本県・宮崎県・山口県・大分市・佐伯市・竹田市・臼杵市・日田市・由布市・杵築市・中津市・豊後大野市・国東市・宇佐市・安心院町・野津原町・由布院町・朝地町・犬飼町・緒方町・清川村・千歳村・野津町・三重町・庄内町・佐賀関町・耶馬渓町・山国町・萩町・久住町・直入町・国東町・香々地町・真玉町・日出町・山香町・宇目町・蒲江町・直川町・本匠町・弥生町・米水津村・九重町などかなり広い範囲からご来店頂いております