祝☆11年☆御礼!(*´ー`*) | 焼酎BAR GOHACHIのブログ

祝☆11年☆御礼!(*´ー`*)

おかげさまで当店丸11年を迎えました。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いつも皆さまの優しさに甘えてますが、
本当に感謝しています!!

去年は最初で最後の二店舗での10周年をお祝いしていただき、、、
いやーー!!
めっちゃ嬉しかったし、
めっちゃ楽しかったーー!!
(〃ω〃)

姉妹店の蛙を閉めて、もう少しで1年ですね。
不思議な感じです。

今年はイベント中の5日間、
ほとんど独りで営業ということもあり、すべてのお客様をお誘い出来ませんでした。。。
本当にすみません。
_<)

またお越しいただいたお客様には気を遣っていただき、
いっぱいプレゼント貰いましたーー!!
本当に本当にありがとうございます!
♪(o・ω・)ノ))

もー、みんな優しいーー!!(泣)





それにいっぱいご馳走さまでした!!
♪(o・ω・)ノ))

とっても幸せな時間でした。

そして、
12年目突入ーー!!

前にもblogに書いたのですが、
今の私は正直いつ閉めても良いと思っています。

えーー??
の方も多いことでしょうね。
そんなふざけた考えで仕事をしてるのか?と思われても構いませんが、
逆にそれだけの覚悟を持って毎日仕事しています。

店を出せた、続けることが出来た、今でも続けてる。
これは私の誇りです。

もちろん、閉めたいわけではありませんよ。
私の大切な居場所なんです。

お客様が与えてくれてる私の居場所。
とても心安まる場所なんです。

体調悪くても店に行けば元気になるし、
心が病んでても店に行けば考えなくてすむし、、、
人に求められるって本当に素敵なことですね。
会いに来たーー!のお客様のお声が
この11年間、私を支えてくれてます。
周りに素敵な方ばかりいてくれてるおかげです。

今年はまたやりたいことを順々に楽しんでいこうと思っています。
やりたいことだらけで時間が足りなくて
困ってますけどね(笑)

新しいことに毎年挑戦することが楽しいんです。

こんな私ですが、
これからもよろしくお願いします!!
( ̄∇ ̄*)ゞ